<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宝。
お客様、スタッフの結婚式。出産など続いています。

子供の成長は早い。

子供たちが夢を持てるような社会。頑張らなくてはいけませんね。


サダ親子。
f0137044_2139653.jpg

元スタッフ、宮本くんの子。シャイボーイ。
f0137044_21384670.jpg

レセプション山下の姪。
f0137044_21392498.jpg

by undergroundhair | 2011-11-30 21:42 | HUMAN
結婚披露パーティー!!
カラーリストかおりの結婚披露パーティーに行ってきました。

新郎昭吾さんとは昨年の11月22日に入籍。

一周年にあわせての楽しい宴となりました。

幸せそうなお二人をみていて、とてもいい気持ちになりました。

お二人で力を合わせて、素敵な家庭を築いてくださいね。

お幸せに!!

f0137044_23535340.jpg


f0137044_23542367.jpg


f0137044_23544084.jpg

by undergroundhair | 2011-11-27 23:54 | HUMAN
京都。
京都に行ってきました。

2012年のD7の活動の打ち合わせです。

来年は京都、大阪でICO開催いたします。

時間が空いたので「悟りの窓、迷いの窓」を見学。

静かな時間、良かったです。

f0137044_9482063.jpg


そして弥勒菩薩半跏像も。

美しかった。

時代を超えて素晴らしいものが大切に残っていることが、素晴らしいですね。



そして戒めも。

11月はいろいろあります。

助走をつけて頑張ります。

f0137044_9521644.jpg

by undergroundhair | 2011-11-02 09:52 | TRAVEL
ICO Magazine + issue
ICO Magazine 特別号。

今回はアーティスト 牧かほりさんとご一緒しました。

2012年 龍の年に向けてのD7の想いを形にしました。

じっくりご覧ください。
by undergroundhair | 2011-11-01 20:03 | ART