<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
モリゾー4月29日
新緑の季節。グリーンが眩しいです。

葉だけみると3~4倍になっている。

まだまだ成長します。

4月17日
f0137044_8421319.jpg


4月29日
f0137044_8414716.jpg



角度によっていろんな表情が・・。
f0137044_8414913.jpg

by undergroundhair | 2011-04-29 08:45 | NATURE
今日のモリゾー
イベントの準備や バス停に人がいると写真が撮れず5日も過ぎてしまいました。

もの凄い成長です。怖いくらいです。

蔵を覆う蔦は一本の幹から伸びています。

“生命力”を感じます。

4月20日
f0137044_1974879.jpg

4月26日
f0137044_1971658.jpg

オーラを放っています。
f0137044_198788.jpg

by undergroundhair | 2011-04-26 19:11 | NATURE
モリゾー
予想よりも成長早いです。

4月17日
f0137044_17234786.jpg


4月20日
f0137044_17234994.jpg


西側は
f0137044_17235247.jpg


早めのレポート心がけます。

平日は通勤 通学の方が多くてものすごく不審な感じで見られています。
by undergroundhair | 2011-04-20 17:27 | NATURE
SUNDAY MORNING
徒歩通勤をしていると交通量の違いに敏感になる。

なんといっても日曜は車が少なく気持ちよく歩ける。

最近 なんとなく乱暴な運転の人が増えた気がする。

忙しいからか、焦っているのか。気を付けないといけませんね。


「感情と思考の整理整頓」   通勤のこの時間は大切な時間です。


モリゾーに急激に変化が。

ここからは早いです。週一回のペースでレポートします。
f0137044_8232990.jpg
f0137044_8233560.jpg

遠目で見るより 葉は大きいです。
f0137044_8234010.jpg

by undergroundhair | 2011-04-17 08:28 | NATURE
NAGOYAセミナー
名古屋ミツイコーポレーションでのセミナー2回目。

今回はワークショップ形式で進めました。

あらかじめ答えを作らないこのやり方。ファシリテーターの自分の導き方が重要。

参加者も前向きに取り組んでくれたので、いい感じで進みました。

受講生は若手が中心。楽しんでもらえたと思う。

確実な成果を出せるよう、最終回もがんばろう。

花見日和に勉強、美容師は本当に勉強好きですね。
f0137044_20235440.jpg

f0137044_2023238.jpg
f0137044_20234484.jpg

by undergroundhair | 2011-04-12 20:26 | STUDY
ICO NAGASAKI
1泊2日で長崎へ。

6月20日(月曜)に、長崎ブリックホールで行うワークショップの準備でした。

撮影や会場での打ち合わせ、ディーラーさんへのプレゼンなどタイトのスケジュールだったが

現地の美容師さんの協力もあり無事に終了。

異国情緒の漂うこの街、何度訪ねてもいいです。

今回は長崎の代表的な建物や名勝での撮影をしました。

国宝での撮影を簡単に許可してくれる懐の深さに感銘を受けました。

偶然  美術館で面白い企画展を発見。

充実した時間でした。

今月からはイベントが続きます。

いい準備をして当日は集まってくださる方と一緒に楽しみたいです。
f0137044_0291464.jpg

f0137044_0442525.jpg

f0137044_0292988.jpg

飛行機好きのスタッフへ。
f0137044_032485.jpg

by undergroundhair | 2011-04-06 00:39 | TRAVEL