<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
たこ焼き屋 ゴルゴ内藤、参上!
今日はOB ゴルゴ内藤のたこ焼きパーティー。

きよちゃん、モリフジも参戦。

いい夜でした。

準備から、料理の手さばき、さすがの体育会系。

神の手から繰り出される バラエティーにとんだ“たこ焼き”。ナイスです。

家庭にいるのはもったいない。

後半は 付き合いきれない女子トークに。まあ、こんな夜もいいのかも。

ともかく すこし懐かしい最高のたこ焼きナイトでした。
f0137044_2364069.jpg

by undergroundhair | 2010-08-29 23:08 | HUMAN
paris
夏休みを頂いてパリに。

バカンスでクローズしているレストランやショップが多かったが ゆったりしたパリ時間を楽しんだ。

この街が舞台になった映画を多く観ているせいか なんだか懐かしい感じがする。

最近では セドリック・クラピッシュ監督の PARIS 。音楽もいいです。

去年 公開された シャネル関連の3作品も良かった。

ベルサイユの子も。

でも やっぱり レオス カラックスの アレックス3部作がお気に入りです。

『ボーイ・ミーツ・ガール』『汚れた血』そして『ポンヌフの恋人』

ドニ ラヴァン。ジュリエット ビノシュ。 ジュリー デルピーの繊細な美しさ。

『汚れた血』でのアレックスの疾走シーンは記憶に鮮明に焼き付いている。

今回も デビット ボウイ の モダンラブは何度も聞きました。

パリはいつでもオシャレで憧れの街です。

f0137044_12018.jpg
f0137044_1194660.jpg
f0137044_1191320.jpg
f0137044_1185998.jpg
f0137044_1184466.jpg

by undergroundhair | 2010-08-29 01:20 | TRAVEL