カテゴリ:MOVIE( 7 )
風立ちぬ。 美しかったです。  


f0137044_8185423.jpg

by undergroundhair | 2013-07-28 08:20 | MOVIE
華麗なるギャツビー。衣装、素敵でした。


f0137044_7574741.jpg

by undergroundhair | 2013-06-16 07:57 | MOVIE
橋の上の娘。



f0137044_945628.jpg



f0137044_9452785.jpg

by undergroundhair | 2013-03-21 09:47 | MOVIE
Tom Waits など
懐かしい曲。懐かしい映画。

12月はそんな気分です。





デビットボウイのこの曲も。

1:17〜


by undergroundhair | 2011-12-04 00:20 | MOVIE
映画
12月公開の映画。友人からのお薦め。

「永遠の僕たち」

この監督の「LAST DAYS」もすきでした。

ショートカット いいですね。

最近サロンでも増えています。おしゃれです。

楽しみにしています。


by undergroundhair | 2011-10-28 09:14 | MOVIE
映画
『ぼくのエリ 200歳の少女』(原題:Låt den rätte komma in)2008年

スウェーデンの映画。 ダークでロマンテックな作品だった。

ホラー?は苦手なのですが、

淡い色調と音楽が好みでした。


ミニシアターが閉館になっているそうだが、やはりDVDで観てしまっているので 心苦しい。

f0137044_8544142.jpg


子供たちの髪型、素敵でした。

今週は 「あしたのジョー」を観に行きます。
 
by undergroundhair | 2011-02-13 09:00 | MOVIE
最近の映画
映画は好きなのだが、映画館に行ける時間も作れず結局 DVDで我慢することが多くなる。
最近の見た作品。
『息もできない』 暴力にはうんざりするが いい作品。
f0137044_196472.jpg

『パーマネント野ばら』 笑いと少しせつない。
f0137044_19121956.jpg

『アメリカ 家族のいる風景』 何回も観てる。ヴィム ヴェンダースはとても好きです。
f0137044_1926362.jpg

f0137044_19271733.jpg

アメリカには行った事は一度もないのだが 詩的に描いているこの作品はお気に入り。
同時期のヴェンダースの作品。音楽もいいです。
『ランド オブ プレンティ』
f0137044_1930772.jpg

f0137044_1930348.jpg

これから観たい映画、友人に薦められた。
『白いリボン』映像 きれいそうです。楽しみです。
f0137044_19184859.jpg

f0137044_19184167.jpg


がんばって映画館にいく時間を作りたい。





 
by undergroundhair | 2011-02-02 19:33 | MOVIE